オーラクリスターゼロで口臭の対策ができる?その効果とは

オーラクリスターゼロで口臭の対策ができる?その効果とは。オーラクリスターゼロの効果、口コミ、評判、成分、薬局などで販売しているのかなどをまとめています。舌の臭いが取れない人もすぐに実感。口の臭いには即効性のあるスプレーなので救急時にも活躍です。

オーラクリスターゼロの口コミとまとめ!使用するとこうなる

f:id:kenkou145:20170614000144j:plain

 オーラクリスターゼロの実際に使用してみた口コミと評価のまとめです。

実際に使用してみると、どのようになるか気になる人も多いと思います。

一言でまとめると、口の中の影響から口の臭いが気になっている人は抜群の働きということになります。

確かにスプレーになっているので、スプレーをするだけのイメージを持ってしまいますが、それ以外にも自在にも使用できるところが、このスプレーの特徴ということになります。

私も最初は、スプレーを口にするだけの使用方法と思っていましたが、それ以外にも活用できることがたくさんあります。

通常の市販の口臭ケアスプレーとは違うことが使用してみて初めて分かります。

どのような特徴があるのか、口コミと辛口の評価を参考にして下さい。

 

関連 オーラクリスターゼロの口コミ

 

オーラクリスターゼロの口コミ!寝起きの口臭に抜群の実感!

f:id:kenkou145:20170614000552j:plain

口臭というと、口腔内にいる細菌が増加して口の臭いが強くなるケースと、体の中で悪臭が発生して、それが口の臭い原因になることがありますが、コチラは口腔内にいる細菌が何らかの理由で増えて口の臭いが強くなる臭いに抜群ということになります。

それが分かりやすいのが寝起きの口臭です。

寝ている間は、細菌を減少させることができる唾液が減少してしまうために、細菌が増えて朝には口臭を感じやすくなります。

人間が1日の中で、朝が一番細菌が多いことが分かっています。

それを知っていたので、わざと朝に使用してみることに。

そうすることで、どのくらい実感ができるのがすぐに分かります。

最初にした実験がそれになりますが、荷物が届いて、すぐに使用したい気持ちを抑え準備を万全して、準備といっても封を開けただけですけど、すぐに使用しないで我慢して朝まで待つことに。
そして翌朝、寝ぼけながらも最高潮に達している口の臭いに1回だけプッシュ・・・・・

素晴らしいです。

あっという間に今まで気になっていた朝の口臭がいとも簡単に解消される素晴らしさ。

なんと表現していいのか分かりませんけど、のどに骨が刺さっていたものが、取れたような感覚です。

今まで悩みになっていたものが一つ消えることのような、爽快感のような気持ちになります。

そして思わずもう一回スプレーしてしまいましたけど、予測はしていましたが、寝起きの口臭には抜群の働きをすることが分かりました。

これで旅行やお泊りデートでの、朝の口臭は安心することができるのではないでしょうか。

ですが、このようなスプレーをするだけの使用方法にとどまらず、気になる口のケア集中的に対応できるところが万能といえます。

普段、口臭がない人でも唾液を乾燥させ、その臭い確認すると分かると思いますが、使用する前と、使用した後の臭いを確認すると、どうなっているのかすぐに分かると思います。

口臭が気になる人は、唾液の臭いがとても悪臭を感じるはずです。

 

オーラクリスターゼロは液体歯磨きとして使用することができる

f:id:kenkou145:20170614001219j:plain

通常はスプレーを口にするだけですが、もし虫歯や歯周病、口のねばつきなどが気になっている人は、そのケアを集中的にすることができます。

スプレーだけでも十分に予防対策になると思いますが、虫歯や歯周病、口のねばつきが気になる人は、口にスプレーをして歯磨きをすることで、さらにそれらのものを抑えるのに役立ちます。

スプレープラス歯ブラシをすることで、薬用成分がまんべんなく口内に広がり、細かいところまで行き届きますので、より口の中にいる細菌を減少させることができます。

普通の歯磨き粉より強力ということになります。

感覚は、一度だけ液体歯磨き粉のように、歯ブラシをプラスさせて、口の中を一度大掃除するような感覚です。

大掃除の後は、スプレーだけに徹する、そのような使用のしかたがおすすめです。

口臭にしても、虫歯や歯周病、口のねばつきも結局、口の中にいる細菌が悪さをしているので、それを一度大掃除するような感覚での使用方法です。

口のねばつきが強い人は、すぐにどのようになるのか分かると思います。

持ち運びができる液体歯磨き粉としても利用できるということです。

 

オーラクリスターゼロは舌のケアも対策ができる!

f:id:kenkou145:20170614001709j:plain

オーラクリスターゼロは、舌のケアにも集中的にすることができます。

定期の申し込みに限り、舌ブラシもサービスされますが、その舌ブラシを使用して、集中的に舌のケアをすることができます。

私もこれは何回も経験していますが、舌ブラシで舌苔をキレイにしても、すぐにまた元に戻ってしまいます。

それが口臭の原因になってしまいますが、オーラクリスターゼロの場合は、ここが違います。

舌にスプレーをして、舌ブラシでケアするだけで、キレイに汚れを取ることができますが、舌苔をつきづらい環境にさせてしまいます。

ブラシだけでは表面上の汚れしか除去することができませんが、スプレーを舌にすることで、水分が潜り込み、根本に潜んでいる細菌までも取り除くようなイメージです。

そうすることで、舌苔もつきづらくなることが分かりました。

これを毎日するのではなくて、一度だけそのような使用をして、後はスプレーだけをして対策する、そのような使用の方法ができるということです。
スプレーだけでも十分に舌のケアができますが、ブラシをすることでより舌のケアを集中的にできることになります。

 

オーラクリスターゼロを使用することでのデメリットは?

f:id:kenkou145:20170614002133j:plain

デメリット的なものは、あえて弱点をいうと、口腔内に口臭原因がある人には抜群の働きということになりますが、それ以外の口臭原因には対応できないとうことです。

それ以外というのは、口臭は口腔内だけから発生しているのではなくて、体内で悪臭成分が発生して、それが口の臭い原因になっていることがあります。

分かりやすい例では、にんにくをたくさん食べたときに発生する臭いです

にんにくがたくさん使用された焼肉などを食べることで、口がにんにくのような臭いになりますが、その臭いは口の中から感じているのではなくて、悪臭の成分が消化吸収されることで、体に回ることで口臭を感じるようになります。

どのくらいの量にもよりますが、その悪臭が分解されるまで呼気に混ざることになるので、たくさんにんにくを食べ過ぎると翌日まで残っていることがあります。

アルコールの臭いについても同じことです。

飲みすぎることで翌日まで臭いが残っていることがありますが、体内にその臭いの成分が残っているために呼気に含まれます。

口の中には、アルコールの臭いは翌日まで残っていません。

体の中で悪臭成分が駆け巡って分解されないために口臭に含まれています。

オーラクリスターゼロは、口の中で発生する悪臭に抜群の働きをするので、そのような口臭の対策には向いていないことになります。

それを知らないで使用してしまうと、効いているような気がする、またはそのように感じる、このようになるはずです。

そこがデメリットというよりも弱点といえるのでないでしょうか。

このような臭いは、飲んで使用するサプリメントの方が効果があることになります。

 

オーラクリスターゼロは持ち運びが便利でストレスを感じない

f:id:kenkou145:20170614002530j:plain

 オーラクリスターゼロは、思った以上に小さく、持ち運びに便利なことが分かります。

大きさ的には、高さ10センチ未満、幅が3センチ未満なので、どこのポケットにも忍ばせておける大きさです。

デート、キスの直前、食後、面接の直前、営業の商談の直前など、緊急的な要素にすぐに対応できるところが便利だと思います。

緊張して口が乾燥して、口臭が発生する、ということを経験したことがある人は分かると思いますが、そのような予測できる口の臭いにも前もって対応することができます。

口臭の原因になる口の中の細菌は、食後や唾液が不足しやすいときに発生しやすくなるので、そのような予測できる口臭に瞬時に対応することができることがメリットです。

スプレーだけなので、3秒ぐらいでケアが完了しますので楽です!

 

オーラクリスターゼロはエチケットとして使用することができる

f:id:kenkou145:20170614003118j:plain

エチケットして使用できるというのは、口臭がある人がだけが使用するものではなくて、口の臭いがない人でも、エチケットとして使用することができます。

また、そのためのスプレーでもあります。

旅行やお出かけ時にもそうですが、災害のような水が使用できなく、口のケアができないようなときにも役立つことになります。

腐るものではないので、1本常備しておくことで、万が一のためにも活躍させることができるのではないでしょうか。

 

オーラクリスターゼロを使用したまとめと評価

f:id:kenkou145:20170614003138j:plain

オーラクリスターゼロをまとめると、口臭のケア、液体歯磨き粉としての使用、歯周病、虫歯の予防、舌の汚れ、口の部分的なケアも集中的にできて、それでいて気軽に使用ができて、瞬時の対策ができる、このようにまとめることができます。

虫歯や歯周病のための歯磨き粉を用意する、舌のケアができるものを用意する、口臭のケアのために何か用意をするということをしなくても、これ1本で3役ができます。

生ゴミのような臭い、血なまくさいような臭い、卵の腐ったような臭い、そのような口臭にも抜群の働き。

f:id:kenkou145:20170614003335j:plain

そして、お出かけのときにだけ使用する、そのような毎日の使用でなければ4ヶ月ぐらい持つのではないでしょうか。

そう考えるとコスパ的には1日30円ぐらいの負担です。

ただ、ここはその人の使用のしかたによって変わると思います。

f:id:kenkou145:20170614003416j:plain

その都度の取り寄せと、定期とありますが、定期の方がお得に取り寄せができます。

定期には使用回数のしばりがないので、いつでもストップすることが可能なので、コチラの方がおすすではないでしょうか。

1本とって、予備にもう1本、もしくは1本使用してみて、それだけにする、これも定期の場合は自由になっています。

 

f:id:kenkou145:20170614004533j:plain

 

 

f:id:kenkou145:20161123012754j:plain

f:id:kenkou145:20161123012852j:plain

f:id:kenkou145:20161123013128j:plain

f:id:kenkou145:20161123013153j:plain

f:id:kenkou145:20161123013318j:plain