オーラクリスターゼロで口臭の対策ができる?その効果とは

オーラクリスターゼロで口臭の対策ができる?その効果とは。オーラクリスターゼロの効果、口コミ、評判、成分、薬局などで販売しているのかなどをまとめています。舌の臭いが取れない人もすぐに実感。口の臭いには即効性のあるスプレーなので救急時にも活躍です。

オーラクリスターゼロは玉ねぎのような口臭に効果的!?

f:id:kenkou145:20161230143717j:plain

薬用口臭ケアスプレー、オーラクリスターゼロと玉ねぎ臭についてです。

以外と多いのが口から玉ねぎのような口臭がする、というものです。

実際にそのようなものを食べたからということではなくて、食べていないのに口からそのような悪臭を感じるという人もいます。

口臭といっても臭いの種類にすると200種類以上にもなるので、口臭チェッカーだけではしっかりと臭いを測定できないのが現状です。

というのも、通常の市販のものでは、ある特定の4種類ぐらいの臭いにしか反応しないようになっています。

口臭外来で使用しているような業務用だと話しは違いますが、今回のような臭いを判別するのは、とても大変なことになります。

ただないよりは目安となると使用したいところですが、口の臭いにも色々な種類があることが分かります。

男女問わず、どちらにしてもこの臭いについては、口腔内からの影響ということになります。

ケアをしっかりとしている中でもこのようなケースがあります。

その玉ねぎのような臭いにもオーラクリスターゼロは、強いことになりますが、どのようなことかお伝えします。

関連 オーラクリスターゼロの口コミ

 

オーラクリスターゼロは玉ねぎのような口臭に効果的な理由

f:id:kenkou145:20170529012140j:plain

オーラクリスターゼロが玉ねぎのような口臭に効果的なのは、この臭いの元凶になっている、口の中にいる細菌が影響しているためということになります。

臭いの正体はメチルメルカプタンというもので、またはメタンチオールと呼ばれている臭気成分になります。

腐った玉ねぎのような臭いがするのが特徴で、または血生臭いような臭いを感じることもあります。

日常で使用する殺虫剤やプラスチックの原料にもなっているもので、実は天然のチーズなどにも微量に含まれているものです。

無色ですが強い刺激臭となる臭いの一つになります。

人によって臭いの感じ方は違いますが、そのような臭いがするのが特徴で、比較的改善させるのは難しくありません。

これがどこで発生しているかということですが、口の中にいる細菌が発生させていることになります。

薬用オーラクリスターゼロは様々な細菌にアプローチができる

f:id:kenkou145:20170607012211j:plain

口腔内にはたくさんの細菌がいることは何となくでもイメージしている人は多いと思いますが、その種類も200種類以上になります。

全部の細菌が強い悪臭を放つわけではありませんが、中にはそのような細菌も多いことになります。

どの細菌が口腔内で多くなるかで、臭いの種類が変わることになりますが、今回のような臭いを発生させる細菌が口の中全体に多いことで玉ねぎのような臭いにさせています。

または、腐ったような臭いをしている、このように表現する人もいます。

口の中に細菌が増えてしまうのは、加齢的なもの、ストレス、アルコール、たばこなどが影響して唾液の不足などが原因としても考えられますが、その細菌が口腔内で増えてしまう環境がどこかにあることになります。

改善の方法は、その細菌の減少が対策の方法になりますが、それをいとも簡単にできるのがオーラクリスターゼロということになります。

口臭の原因は口腔内だけと限定はされていませんが、今回のような臭いにもすぐに実感することができます。

ただ、この臭いだけを対策するものではなくて、全体の細菌を減少させて口のケアをしていくので、食後に増える細菌やその他の口の病気になる細菌を全体的なケアができるようになっています。

舌のケア、歯周病、口内炎、口臭とカバーができるようになっているのでおすすめです。

 

f:id:kenkou145:20170116090442j:plain

 

f:id:kenkou145:20161123012754j:plain

f:id:kenkou145:20161123012852j:plain

f:id:kenkou145:20161123013128j:plain

f:id:kenkou145:20161123013153j:plain

f:id:kenkou145:20161123013318j:plain