オーラクリスターゼロで口臭の対策ができる?その効果とは

オーラクリスターゼロで口臭の対策ができる?その効果とは。オーラクリスターゼロの効果、口コミ、評判、成分、薬局などで販売しているのかなどをまとめています。舌の臭いが取れない人もすぐに実感。口の臭いには即効性のあるスプレーなので救急時にも活躍です。

営業での口臭対策が瞬時に完了!オーラクリスターゼロの効果

f:id:kenkou145:20160820204947j:plain

営業での口臭対策が瞬時に完了!薬用オーラクリスターゼロの効果についてです。

営業というと内勤のようなテレアポメインや外回りの営業などありますが、外回りの営業でしっかり対策したいのが口臭だと思います。

コミュニケーションが重視される仕事で、特に新規開拓が求めらえることが多い中、第一印象をすべて台無しにしてしまうのが臭いの存在です。

相手の方の思考にもよりますが、最初のアプローチが成功し、話し始めたとしても口から臭いがあると話しは長く続かないことが予想されます。

第一印象が臭いになってしまうためです。

服がヨレヨレなどもそうですが、人は話す内容よりも、印象で惹きつけられるものです。

その人がどんなに話しが上手でも、サングラスをかけながら営業をしても受け付けてもらえないとうことになります。

また、第一印象はレッテルとして残るので、そのレッテルは一度ついてしまうと剥がすことが困難になってきます。

ルート的な営業で顔見知りのような間柄であれば、まだ受け付けてもらいやすいですが、初めての相手となると少し苦しいものがあります。

そのようなときにオーラクリスターゼロを使用することで、口臭の発生させないようにその場を何とか乗り切ることができます。

どのようなことがお伝えします。

 

関連 オーラクリスターゼロの効果

 

オーラクリスターゼロで営業の売上がアップ?瞬間的な口臭対策に

f:id:kenkou145:20160820204939j:plain

相手に受け付けてもらわないと、仕事にならないのが営業職、そのため身だしなみからしっかりとしている方がほとんどだと思います。

ヨレヨレのスーツや汚れたクツでは、相手に不信感を与えてしまうことになるので、それこそ営業どころではなくなると思います。

そのような身だしなみをしても突然のように発生するのが臭いで、口臭も突然のように発生することがあります。

食後、または緊張、ストレス、原因は色々と考えられますが、その臭いを自覚できたとしてもすぐに解決するには難しいことがほとんどです。

そのような場面のときにオーラクリスターゼロがあれば、その場で瞬時に口の臭いを解消できるので活躍させることができます。

営業がまもないときは特に緊張してしまい口が乾燥しやすくなりますので、口臭の発生率は上がります。

緊張して口が乾燥したことがある人は多いと思いますが、人が緊張やストレスを受けると、唾液をコントロールしている自律神経に作用して、唾液の分泌量が減ってきます。

唾液には口の中にいる細菌を抑える働きがありますが、それが少なくなることで細菌が増えて、口臭が発生します。

 

オーラクリスターゼロで口の乾燥による口臭も防げる!

f:id:kenkou145:20160820204932j:plain

緊張やストレスで口が乾燥すると、口の中にいる細菌が裸になってしまい口臭が発生しやすくなりますが、そのようなときにでも薬用オーラクリスターゼロで対処させることができます。

香水のように香りを強調させるようなスプレーではなくて、臭いの原因になる口の中の細菌を減少させることができる本格的なスプレーということになります。

会議やプレゼンなどの緊張するような場面のときでも1回口にスプレーするだけで、口からの臭いを対処できます。

営業の方はとても大変な職業ですが、最善の努力をした中で結果がでないのであれば自分にも満足できると思います。

常に成長していかなければいけない世界で、ストレスを感じることが多い仕事ともいえますが、それに負けないような気持ちを持つことも、とても大変なことだと思います。

口の臭いはかなりの確率で印象を変えてしまうので、その対策に1本だけでもこのスプレーがあれば安心できるのではないでしょうか。

ポケットに入る大きさなので、直前での口臭対策が本格的にできます。

まさに営業の必需雨品のようなアイテムです。!

 

f:id:kenkou145:20170116090442j:plain

 

 

f:id:kenkou145:20161123012754j:plain

f:id:kenkou145:20161123012852j:plain

f:id:kenkou145:20161123013128j:plain

f:id:kenkou145:20161123013153j:plain

f:id:kenkou145:20161123013318j:plain